忍者ブログ
いつか愛してるという言葉がなくなるその日まで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですがもうすぐ五万打いっちゃう勢いです。
どどどどどどうしょうまだ四万おわってないよwww(おそいよ
私はすべてにおいてスローペースなんであああああどうしよう!!!←

今日は部活休みました・・・。疲労で死にました(‐ω‐)
ここ最近遅寝早起きばっかしてましたからね・・・。
午後は暇なんで今サイト更新してきたのと、なんかゲームでもやろっかなーとか考えていたんですが・・・。うーんあんまりしようと思うゲームがない・・・。しなきゃいけないのはあるけどw←
Wiiのフラジールまだ終わってないんす(´・ω・`)時間なくて・・・。
実はテイルズもなんこか未クリアあるんだよね!!←
PSPのファンタジアとDSのイノセンスがまだなんですよー。やらなきゃね。

そういや前母が嬉しそうに
「Wiiのモン○ン予約してきたよー!!!」
って言ってました。その店で五番だったそうな。はやっ!!!←
でも楽しみです。Wiiなら飛竜怖くなさそうだね!PSP怖いよ!画面ちっちぇ!!

てことで今日はWOTAライフを楽しみます。
ゲームして2525して夢かいてあとちょっと勉強する。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8 
raira
 あたしの家。ゆめさいと。
I don`t know
 低クオリティ運営イラサイト
忍者ブログ [PR]