忍者ブログ
いつか愛してるという言葉がなくなるその日まで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも交換日記の返事の遅さに定評のあるるりこです。実にすいません←
土曜日は地元のダチとたかりーぬ!すっごいひさしぶりで話すネタがつきませぬ\(^ω^)/
なんで夏に彼氏がいんのじゃあああ!と叫んでおりましたとさ。

日曜日にBBQする予定だったんですが雨がふってつぶれちゃいました・・・。
てことで地元のサマーフェスティバルへいきましたぜ!
久々にじもともとおしゃべりできて楽しかったです!!
宿題?なんですかそれ

昨日は普通に部活いって~ってかんじで。
今日本当は友達とサイクリングにいこうと勝手に(迷惑)きめてたんですが明日からSI.BA.MA.SAにいくんで(検索避けでまさかのローマ字ww)用意を買いにいってましたー!タオル大量購入^^
てか本当は今も荷造りしなきゃいけないんだけどなんせ集中力がないから・・・
あとひぐらしの祭囃し編二巻までかいました!目明しも!今でてるひぐらしシリーズは宵越し以外全部買った・・・かな。番外編みたいなの以外。ひぐらしはドキドキしますね!!解になるとどうしても泣いちゃうぜ!

それでは!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
raira
 あたしの家。ゆめさいと。
I don`t know
 低クオリティ運営イラサイト
忍者ブログ [PR]