忍者ブログ
いつか愛してるという言葉がなくなるその日まで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばしまさ殿に言ってまいりました!軽くレポです!

【一日目】
八時半から出るから七時半におこしてね!っていったウチのオカンが六時半におこしおる\(^0^)/はやおきっていいね!wんで車でばしまさへ!車のなかやたらハイなテンソン^^うざいガキんちょ三人組(私・T氏・T氏弟)でしたよー。わりとウチの家からばしまさま殿では離れているので車で三時間ぐらい。ついたのは正午ぐらいです。テントたてたりなんだりして汗びっしょり!けどテントたてたりするの楽しいっす!!キャンプとか初めてなんですごい新鮮でした!お風呂は温泉で(・ω・)トランプを三人でしてはやめに寝ました。

【二日目】
私がやたら早起きな件。T氏カワイソスw私は朝から元気だどー!二日目はプールです。やっべえええええええええええwwウォータースライダー超楽しいwww最初にのった二人のりの白いやつが一番怖かった。最後内臓浮いた★一人乗りのやつは並んだけど楽しかったし流れるプールも波のでるプールもぷかぷか楽しかったっす。やたらホットドックうまい。見事に日焼けしました・・・。イタス!!しかもはいったらだめなこと知らないで温泉はいっちまった!!あちゃー!!その日の夜はみんなでトランプ大会ですぜ。T氏のファミリーとT氏のお父さんの仕事仲間のY家族で!やたらババ抜き楽しいですな!その日の夜は昨日より若干遅めですが早い消灯。

【三日目】
私がやたら早起きな件。T氏オキナサソスwY家族のおとうさまは紺野に似てます(お笑い芸人のあいつ)んで紺野さんに人生相談してもらっていたという← タメになる話をききました!部活のことで!がんばって活かしていきたいですなあ。三日目は遊園地でぶらぶら。ジェットコースターがいい感じに怖くなくて速いんで楽しいですよ!チュロスうまし!けど食堂的な場所で食べたチャパタやたら辛いよ!!T氏弟泣いてたよ。そしてなぞのおばちゃん現る・・・。やたら相席で座りたがるおばちゃんw彼女は旋風を巻き起こして帰っていった・・・←


そんなこんなで楽しかったです!写真もいっぱいとれたし!!
今日は幼馴染と図書館で勉強してきました!楽しかった^^
宿題おわらせなきゃなあー。とか思いつつもうそろそろ夏休み終盤ですね。
明日からまた旅行行くんですが← またレポします。では!

>CLAP THANK YOU !
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
raira
 あたしの家。ゆめさいと。
I don`t know
 低クオリティ運営イラサイト
忍者ブログ [PR]