忍者ブログ
いつか愛してるという言葉がなくなるその日まで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日・・・まぁ時間的には昨日になりますが、映画を友達T氏と見に行ってきました!!「サマーウォーズ」・・・。かなり見ごたえありました!!
「時をかける少女」のひとが監督をしているだけあってキャラもすごく活き活きした動きでしたし個性的ですっごい好みでヒットな作品でした…!後半部分はずっと鳥肌たちまくりですよ!!
くわしいレビューはまた明日かきますねー。

追記:8月7日(サマーウォーズネタバレ注意)
>>とりあえず絵が綺麗!夏っぽい感じが時かけにもあるようにワクワクしますな!んで「オズ」っていうのも凄い現実感があってよかったです。ストーリーがすばらしいなあと相変わらず思います。オズのなかでのトラブルが現実世界でのあーだこーだにつながり、そして最後には世界規模の話になる段階に無理がなく、あるとすればある話じゃん、な展開にハラハラw感動したのは最初はおばあちゃんが電話かけるシーン!みんなに「あんたならできるよ!」って言ってんのが印象的でじわっときました。おばあちゃんがあの日の前の夜に「ナツキをよろしくね」って言ってそれであの展開・・・号泣しました・・・。そして男たちが熱いぜ!!← 家族の絆たるものはいいですな!あんだけ一致団結できる家族にあこがれます!キングカズマの勝利にも大泣き!みんなが応援してるのが可愛かったwけど氷をもちだしてまた復活してしまったときの私は「ぐわああああああああ!!!」って感じ\(^0^)/ナニシテンダコノスットコドッコイ!!!!けどそれからあの神展開ですね。遺書からワビスケ再来までは鳥肌たちまくり!!そして再び家族の絆スゲエ・・・!!負けかけて74がずっとずっとうつりーの、75に変わったときで私の涙スピリッツ崩壊★それからみんなが「私のつかって!」なところで号泣・・・世界中の「こい!!!」には家族の絆と同じ何かを感じました。カズマの思いっきりゲームな戦い方から花札へのギャップがよかったです。ラストの暗算は鳥肌たちまくり!ずっと応援してました。最後の最後での遺影での笑顔でボロボロ泣きました。一番泣けたのはやっぱり花札で「こい!!!」って言ってるところ。これまでにも花札っていう複線を入れてきた監督に拍手です。次回作も期待してます!<<
見なきゃ損!映画館の大迫力なスクリーンで見る価値はありますよ!
ぜひみてみてください!


あとお姉ちゃんとモンハンしてました・・・たのしー!
今闘技場で頑張ってボルボロス倒してます(^ω^)
なんてったって初心者&Wiiかなりやりにくい\(^0^)/
クラシックコントローラー買ったんですが未だにPS2のときのモンハンの動きを意識してしまいます。明日は朝からモンハンじゃあああー!!!!

では!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
raira
 あたしの家。ゆめさいと。
I don`t know
 低クオリティ運営イラサイト
忍者ブログ [PR]