忍者ブログ
いつか愛してるという言葉がなくなるその日まで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々ものすごく暗いことを考えてしまうときがあったり。
元カレのことと、友達のことと。気にしないほうが楽なのに
上手く生きれないものですよね

ななななななんと!吹奏楽コンクールで
県代表になりました!!(・∀・)+
某湖県の代表2校に選ばれました!がんばります!!

夏休みの予定が楽しみですね!




なんかなーうーん。
いつかあのひとは私を忘れてほかの子を好きになるんだろうなあって思うとつらくなりますな。未練どうこうの話ではなくて、私にしてくれたことをいつかまったく知らない別の子にするんだなって思うと悲しい。けど別れたことは間違ってない。付き合ったことも間違ってない。であったことも間違ってないんじゃ何を責めればいいのかわからなくて余計つらい。
付き合って別れたからこそ自分の欠点を見つめなおせて、お互いカレカノとして合わないことは・・・認めたくないけどわかった。けどやっぱ後悔してる。あのとき拗ねなきゃよかった、差し伸べられた手を突き放さなければよかったなんて。都合いいのにもほどがあるよね・・・。

けどいろんな人から話を聞いてるうちに終わってしまったら次に進むのが一番って言われた。だから余計に次の恋にすぐ走れる軽い女だと思われたくないって自分のなかで意地張ってた。私ってほんまずるいって思う。ずるいことを自分で言うこともずるい。
前好きやったひとがまだ自分を好きでいてくれてるならそっちに傾いてみてもいいかななんて考えてしまう。それはだめなことじゃないって自分に言い聞かせて無理矢理な感じもするけど、元カレをよりを戻したいとは思わない。けど彼氏のいる子をみたらやっぱり誰かに愛されたいなあなんて思うし。・・・まぁそう思うのが軽いのかもしれないけど。

元カレが本当に「運命のひと」なんだったらまたいつか交わるだろうし。
本当の「運命のひと」が現れるまで待ちましょっかな。
前好きやったひとも視野にいれながら!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
raira
 あたしの家。ゆめさいと。
I don`t know
 低クオリティ運営イラサイト
忍者ブログ [PR]