忍者ブログ
いつか愛してるという言葉がなくなるその日まで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の目標ですよ∩(^ω^)∩

一歩一歩!彼氏さんの件はいろいろあったんですが、私はいまのあいつを好きなんじゃなくて前のあいつを好きなんだったらそれは過去にしがみ付く理由があるのかな、って思いまして。
それなら前を向くほうがいいんじゃねえか、って。

そりゃまだ気にしているけどそれに縛られる必要はないと。
今日職体だったんですがその帰りに友達(非ヲタ)の子と話してました。
その子の前してた恋愛が私が今してる恋愛と似てて
その子が今してる恋愛が前してた私の恋愛と似てる
とかいう自分で打っててわけわかめ状態に\(^0^)/
ヲタばなもいいですが恋ばなもいいですな!!

あとテストありましたよ、だめでした←
保体は70点^^さすが一番得意な教科w(
たぶん すうがく しに ました えへ

職体かなり楽しかった!!!教えてくれたおばちゃんが
やさしくて感動!面白いし店長よりいばっててワロタw
でもかなり好きですww

追記でう/み/ね/この話!

ねえちゃんが友達からう/み/ね/このエピソード1の2と3借りてきました!私が1もってたんで。
相変わらずわけわかめですが2525のネタバレとか見てたらそれとなくわかってきました!魔女とかすごいファンタジーな話ですね・・・。ひ/ぐ/ら/しは結構現実寄り・・・でもないか←

これから私もがんばってなぞ解きますよお!!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
raira
 あたしの家。ゆめさいと。
I don`t know
 低クオリティ運営イラサイト
忍者ブログ [PR]