忍者ブログ
いつか愛してるという言葉がなくなるその日まで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と路中で思いっきり叫びました。これだから厨房は(ry
最近暑いですね…!今日の部活で真剣にやばかったです。
生命の危機を感じたww

夏休みはいりましたー!いっぱい遊ぶつもりです!!
先生も「勉強はいつでもできるから今しかできないことをしなさい」とかイケメソなことを言い出しました。その先生をマブダチですニコイチですどうもるりこです←

今日はバトンをしたいと思います。
きっと見逃してるあります、善処します
キーボードがうちにくい!!反応わるいヨ!!!

追記でバトヌっす!


空羽しゃんからです!

大好きですバトン
このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は? 
るりこです

●送ってきた人の名前は? 
空羽しゃん! 

●その人はどんな人? 
明るくて絵のセンスも抜群です!
しかも優しくてきっと隣にいたら幸せなれそうw←
 
●その人のこと好き? 
だいすきですよ!

●じゃあ今憧れている人の名前は? 
作家の有川浩さん
 
●何でその人に憧れる? 
「空の中」と前から好きだった「植物図鑑」を読みました。
物語に引き込まれるようなストーリーが素敵です!
特に植物図鑑はほのぼのとした恋愛小説なんでオススメです!
 
●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は? 
きーたんですな!メル友^^
 
●この人には適わない!って人いる? 
すべての人が私からしたら神々しいですぞ!!
 
●何で?
私・・・凡人 みなさん・・・神

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)
可愛い→ナナ
格好いい→雛ピー
ツンデレ→
天才→
明るい→空羽しゃん(リターンごめんね)
天然→ 茨姫
大雑把→
私は可愛いであげてもらいました・・・!ありがとー!!
ただ私は糞可愛くないぜよ、悲しいぐらい←



英ちゃんからです!

【orバトン】

/回された人は一週間以内にやりましょう!
/すべてのorの質問は異性のタイプで決めること!

<短髪or長髪>
坊主はちょっと・・・ですが短髪は好みですw

<高い声or低い声>
低いのがすきっす!

<黒髪or茶髪>
私も黒髪w

<短身or長身>
長身!180とかあったらたまんないっす!

<二重or一重>
どっちでも基本好きですが細目が好きです←

<SorM>
Sが好きです・・・w私はMらしいです\(^0^)/

<年上or年下>
年上かっこいいですね!

<3人に回すor5人に回す>
刹那
伸ちゃん
ひっちゃん
きーたん
柚葉ちゃん
お暇でしたらどうぞ!


久々にやると楽しいですな!!
それでは明日も部活がんばってきます!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4 
raira
 あたしの家。ゆめさいと。
I don`t know
 低クオリティ運営イラサイト
忍者ブログ [PR]