忍者ブログ
いつか愛してるという言葉がなくなるその日まで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も部活が一日練習でしたががんばりました!
最近やたら暑いですね・・・音楽室はムシムシでふ(´・ω・)

7月9日誕生日でした(・з・)
普通に友達と家族からプレゼントもらいーのw
彼氏なんていませんぜ←

昨日は県下で一番はやいらしい花火大会でした!!
浴衣着ていきましたw女の子っぽい服装は似合わないんですが着るのは好きです(‐ω‐)
ヲタな友達ふたりと一緒にまいりやした。楽しかったw
花火見て恋人ごっこ←

私「キレイ・・・」
T氏「お前のほうがキレイだぜ」
私「来年も一緒に見にこようね・・・!」
Rちゃん「だwwめwwぽww」

アホなのは仕方ないです(´・ω・`)
下駄のくせに片道3キロぐらいのコンビニいって花火買ってまた3キロ歩いてウチ来て花火しました(なげえ
んでRちゃんとT氏が花火で道路を焦がしおるwww
コンクリート白くなったわ^^

来年こそは彼氏つくってトリプルデートする予定ですぜ!!
むwwりwwぽww←


>>毎日拍手ありがとうございます!心の支えです!

じゃあニコニコしてくるね!!!!←
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3 
raira
 あたしの家。ゆめさいと。
I don`t know
 低クオリティ運営イラサイト
忍者ブログ [PR]