忍者ブログ
いつか愛してるという言葉がなくなるその日まで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええっと…まさかの更新三回目です\(^0^)/
各返信したいと思います!

>君の一打が僕の希望だ!(ふざけすぎました。いつも拍手サンクス!)
くろ>>ありがとうございます!ダメなサイトでごめんなさい!お互い更新がんばろーね!



追記でバトンします。


空羽しゃんからです!ももも萌えでまわしてもらいました!なんですか萌えってええ!(

○性格バトン

・自分で思う性格 
わがままで独占欲の強いM★←

・人に言われること
第一印象と中身が違うね(きっとほめてない

・男女関係なく友達の理想 
とりあえず一緒にいて飽きない人!

・好きな異性の理想
好きでいさせてくれて、好きでいてくれる人かなあ

・最近言われて嬉しかったこと 
「無理しんとき!」何気に一番言われて嬉しいです

・バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないですねー、美人さんと予想(^ω^)

・送り主の印象は?
可愛いってか か っ こ い い !
爽やかな感じがします!

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)  
残酷 ⇒な天使のふふふー
かわいい ⇒おにゃのこみんな可愛い
癒し ⇒
かっこいい ⇒雛ピー
面白い ⇒刹那
美しい ⇒
頭が良い ⇒シャコたん
礼儀正しい ⇒月ちゃん
大人 ⇒伸ちゃん
子供 ⇒
深い ⇒
鮮やか ⇒ 
潤い ⇒  
友達になれそうな気がする ⇒ギル(最近私友達いないんです←
やさしい ⇒
萌え ⇒とたちゃん
暖かい ⇒

ありがとうございましたっ!


シャコたんからっ!

【管理人→管理人バトン】

*正直に書くこと
*お世辞は必要ありません
*エンドレスバトンなので止めないで下さい

01.誰から回ってきた?
シャコたんっす

02.その人と初めて会った時の第一印象
やさしい暖かい絵をかかれる人だなあっと!

03.その人を色で例えて下さい
オレンジとか

04.その人の好きなところを言って下さい
すごいバカな私を許してくださる宇宙より広い心です(パス忘れてごめんなさい←

05.その人の嫌いなところは?
あるわけないじゃないっすか!
 
06.その人を野菜に例えると?
にんじん!(完全にたとえた色から

07.その人の事を最初は何歳だと思った?
やっぱ上ですかね…私は新参者だったので年上お姉さまが多くてw(照れおる

08.その人って何系?
フレッシュ系(プリティーでキュアキュアですな

09.その人はかわいい?かっこいい?
う・・・美しい!!←

10.その人に向かって一言
バトンタッチあざっす!こんなやつと相互してくださっていて感謝です!
これからも仲良くしてやってくださいなっ…!
 
11.このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)
 シャコたんにリターン!
空羽しゃん
くろ
おひまでしたら!

ではではー!夢書いてきます!!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18 
raira
 あたしの家。ゆめさいと。
I don`t know
 低クオリティ運営イラサイト
忍者ブログ [PR]