忍者ブログ
いつか愛してるという言葉がなくなるその日まで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい文章をたくさん書いたときにいきなりパソコン切れるとパソコンに向かって「くっそおおおおお」と半泣きになりました(過去形)オリです。うおおこの名前なれないっ!←
改名報告行って返事くださった方ありがとうございます!みなさんまめだなあ(・ω・)
私がメルフォ返信するのかなり後日だからね、後日ってか後後後日ぐらい★

企画に提出する夢を書くのと、長編も書かなきゃなあ。二周年は迷ったんですけどそんな時間がないんで…\(^0^)/三周年こそはカウントダウンとかするぞ!!!たぶん!!!
そいでもって四万打記念のリク夢かけてない…いっている間に五万打です…!
恐れ多いです、本当に来てくださるかたありがとうございます!

今日は部活を休んでしまいました…だいぶ疲労がたまっていて朝起きたら布団から起き上がれなくてびびった!!もう年なのかと思ってしまった!肩と腰がこっていて、それに寝不足も重なりーの、っていう感じです。今日寝まくって明日から新学期がんばります!


追記でバトンですよ!


雛ピーからー!ありがとう^^

【あなたのサイトを擬人化バトン】
 
■貴方のお名前は?
木ノ本オリと申します!
 
■サイト名は?
rairaっす。由来はいろいろあるんですがまあ今度←

■どんなジャンルを扱ってる?
a.p.hとか振りとか…これから増やしたいです!

■運営歴はどのくらい?
この間二周年でした!開設は8月21日です!
 
■では、次にサイトを擬人化した場合
ほいほい
 
■どんな性格?
クールな子…とか。 

■容姿はどんな感じですか?
エレキ弾いてそうなセーラーの子!スイングガールズのベースの子みたいな!
 
■男の子?女の子?
女の子!

■趣味とかあるんですかね?
音楽鑑賞とか…胸がないのを気にしております←
 
■サイトと貴方は仲がいいですか?
何かと私が気にかけてますが向こうはいつもツーンで^^
 
■最後に、回したい管理人様を指名してください
フリーです!面白いのでもってってけれ!

ありがとうございました!楽しかったよー!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
29  28  27  26  25  24  23  22  21  20 
raira
 あたしの家。ゆめさいと。
I don`t know
 低クオリティ運営イラサイト
忍者ブログ [PR]