忍者ブログ
いつか愛してるという言葉がなくなるその日まで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはあの曲の一部ですね。割と好きです。
メジャーもマイナーも(ジャンルは漫画とか曲とかなんでも)結構みたりきいたり。一応守備範囲は広く構えているつもり…です!(・ω・)
最近はS.R.Sというアーティストのワンダーソングにくびったけ!
重力ピエロの主題歌です…!歌詞がまっすぐで大好きです(^ω^)

最近更新できてませんね…部活が本大会前なんで忙しいっす…!
3年生には最後の舞台なんで精一杯がんばろうとおもいます!うっし!!!←


>ありがとう!おりごとう!(死んできます
コメントついてると泣きます。拍手がいっぱい押してあると泣きます(全部泣く

月ちゃん>>君僕いいですよね!よかったー!同士がいて!d(`∀´)私は一巻ためしにかってめちゃくそはまって一気買いしてしまいました…古典的なバカっす(笑)綺麗で好きとかおおおおお恐れ多いです!ありがとうございます!!文才なんてミジンコの足の先の爪なんで…爪があるのかわかりませんが…← コメントありがとうございました!また語りたいですねーww
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
29  28  27  26  25  24 
raira
 あたしの家。ゆめさいと。
I don`t know
 低クオリティ運営イラサイト
忍者ブログ [PR]