忍者ブログ
いつか愛してるという言葉がなくなるその日まで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校が、楽しいです。もうそれだけです←
友達とワッショイワッショイ部活でワッショイワッショイ(^ω^)
今後の予定は11日に本大会と29あたりに京都に校外学習!お買い物してきますw
楽しみですなあ!!これから更新がばらけますがご了承を。
夢とかは遅くなるかもしれません;日記でよければご閲覧くださいませ!


>愛をこめーてはーなたばをー!(superfiy好きです
最近多くてびっくりです!コメント付も拍手だけのツンデレさんもありがとう!←

刹那>>こらそこ立候補しないww刹那微妙に久しぶりっす!!いやいや文才とかミジンコの足ほどもありませぬ…!感想文提出あざっす!← 表現は何かと気をつけているんで気付けていただけたようで嬉しいです!私はそんなすんげー恋物語なんてしてませぬよ!あ、私もこないだまでやたら二次元にらびんゆーだったんで同士っすね!(笑)刹那も学校やら恋やら一緒にがんばりまっしょい!お互いエンジョイ…エンジョイトゥゲザーですね!!← こちらこそ応援ってか刹那に恋してます!(危ない)オリキャラさんは放牧させているんで(?)お好きなときにテキトーに書いてくださいませ!拍手ありがとうございましたっ!



※暗し。


最近前の彼氏のことも吹っ切れてきたんで気になっていた前好きだった子と付き合い始めました。まだ一週間ちょっとで、前の彼氏みたいにいつか変わってしまって私のことを忘れてしまったようにほかの子と笑うのかな、なんてセンチメンタルになりました。けど彼氏さんはそう思ってしまう私も受け入れて「心配しんといて」って言ってくれているのがまだ心の支えです。すごくくさい言葉やけど永遠っていうのが信じられなくなっているのがほんまのところで、こんなに好きでいてもいつかは別れて違う人と結婚するのかなあなんて考えます。こんな物分りがいい頭に生まれてこなきゃよかった。とことんバカで好きになったら永遠に好きだと思っているぐらいバカに生まれてこれたら楽だったのかなあなんて思います。

ただ、今はとても楽しいです。メールでお互いバカにしあって、電話して笑って、悩みがあったら友達に相談して、私も友達に協力してあげて。けど私はこの幸せな日常も時間をたてるうちに少しずつ形を変えていってしまって、一度自分の手に何もなくなるときがくるなんて知っているし。本当は「ずっと一緒」なんてプリクラの落書きに書くような言葉で生活のなかを埋め尽くせば、気休めにでもなるのでしょうか。うーん難しい。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
29  28  27  26  25  24  23  22 
raira
 あたしの家。ゆめさいと。
I don`t know
 低クオリティ運営イラサイト
忍者ブログ [PR]