忍者ブログ
いつか愛してるという言葉がなくなるその日まで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育大会の練習きついけど楽しいっす!組み体操でいつも土台だったのに上になっちまったあああああ!なんてこったい!!\(^0^)/土台の人さーせぬ…重くてさーせぬ…。
リレーとか大縄とかやたら燃えます!大縄は特に!張り切ってうざいぐらい★←
体育大会おわってしまったらまた普通の授業に戻ってしまう…戻れるかな…(
なんか去年も夏バテとサボり性が出て保健室通いまくった記憶が…けど班変えしてなかなか楽しい席になったんで授業受けるよーん(^ω^)…たぶん←

モンハン着々と進んでいます!今ラギアさん撃退したとこ^^遅いなww
男友達はウラガンキンやらなんやらまで進んでいて…防具ヘリオスとかやべえww
とりまボルボロを楽に倒せる武器と慣れがほしい!!←

ちょっと恋愛語ってますよがきんちょが!
(なんだか前好きだった人をまた好きになってしまそう…!やたらこっち見てくるから逆に私が意識してしまうっていうあへーい!!!← でも私と彼が両思いやったにもかかわらず私違う人と付き合ってしまったからーと考えるとどうなのかなあと思ったりもして…みんなは自分の思ったとおりでいいんじゃないっていうけど自分の思ったことがわからんときってありますよね…うーん難しい!けど難しいから楽しいよね!)


>I want youuuuuuu!!!!!!!!←
拍手あざっす!いつものぱちぱちが希望っす!続いて拍手レス。

イッチー>>HN変更ありがとうございます!いえいえ!イッチーと相互できて嬉しい限りですよ!お互い運営がんばりましょうね^^新型インフルに気をつけて!(笑)では拍手&一言ありがとうございました^^
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
29  28  27  26  25  24  23  22  21 
raira
 あたしの家。ゆめさいと。
I don`t know
 低クオリティ運営イラサイト
忍者ブログ [PR]