忍者ブログ
いつか愛してるという言葉がなくなるその日まで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはあの曲の一部ですね。割と好きです。
メジャーもマイナーも(ジャンルは漫画とか曲とかなんでも)結構みたりきいたり。一応守備範囲は広く構えているつもり…です!(・ω・)
最近はS.R.Sというアーティストのワンダーソングにくびったけ!
重力ピエロの主題歌です…!歌詞がまっすぐで大好きです(^ω^)

最近更新できてませんね…部活が本大会前なんで忙しいっす…!
3年生には最後の舞台なんで精一杯がんばろうとおもいます!うっし!!!←


>ありがとう!おりごとう!(死んできます
コメントついてると泣きます。拍手がいっぱい押してあると泣きます(全部泣く

月ちゃん>>君僕いいですよね!よかったー!同士がいて!d(`∀´)私は一巻ためしにかってめちゃくそはまって一気買いしてしまいました…古典的なバカっす(笑)綺麗で好きとかおおおおお恐れ多いです!ありがとうございます!!文才なんてミジンコの足の先の爪なんで…爪があるのかわかりませんが…← コメントありがとうございました!また語りたいですねーww
PR
学校が、楽しいです。もうそれだけです←
友達とワッショイワッショイ部活でワッショイワッショイ(^ω^)
今後の予定は11日に本大会と29あたりに京都に校外学習!お買い物してきますw
楽しみですなあ!!これから更新がばらけますがご了承を。
夢とかは遅くなるかもしれません;日記でよければご閲覧くださいませ!


>愛をこめーてはーなたばをー!(superfiy好きです
最近多くてびっくりです!コメント付も拍手だけのツンデレさんもありがとう!←

刹那>>こらそこ立候補しないww刹那微妙に久しぶりっす!!いやいや文才とかミジンコの足ほどもありませぬ…!感想文提出あざっす!← 表現は何かと気をつけているんで気付けていただけたようで嬉しいです!私はそんなすんげー恋物語なんてしてませぬよ!あ、私もこないだまでやたら二次元にらびんゆーだったんで同士っすね!(笑)刹那も学校やら恋やら一緒にがんばりまっしょい!お互いエンジョイ…エンジョイトゥゲザーですね!!← こちらこそ応援ってか刹那に恋してます!(危ない)オリキャラさんは放牧させているんで(?)お好きなときにテキトーに書いてくださいませ!拍手ありがとうございましたっ!
体育大会の練習きついけど楽しいっす!組み体操でいつも土台だったのに上になっちまったあああああ!なんてこったい!!\(^0^)/土台の人さーせぬ…重くてさーせぬ…。
リレーとか大縄とかやたら燃えます!大縄は特に!張り切ってうざいぐらい★←
体育大会おわってしまったらまた普通の授業に戻ってしまう…戻れるかな…(
なんか去年も夏バテとサボり性が出て保健室通いまくった記憶が…けど班変えしてなかなか楽しい席になったんで授業受けるよーん(^ω^)…たぶん←

モンハン着々と進んでいます!今ラギアさん撃退したとこ^^遅いなww
男友達はウラガンキンやらなんやらまで進んでいて…防具ヘリオスとかやべえww
とりまボルボロを楽に倒せる武器と慣れがほしい!!←

ちょっと恋愛語ってますよがきんちょが!
(なんだか前好きだった人をまた好きになってしまそう…!やたらこっち見てくるから逆に私が意識してしまうっていうあへーい!!!← でも私と彼が両思いやったにもかかわらず私違う人と付き合ってしまったからーと考えるとどうなのかなあと思ったりもして…みんなは自分の思ったとおりでいいんじゃないっていうけど自分の思ったことがわからんときってありますよね…うーん難しい!けど難しいから楽しいよね!)


>I want youuuuuuu!!!!!!!!←
拍手あざっす!いつものぱちぱちが希望っす!続いて拍手レス。

イッチー>>HN変更ありがとうございます!いえいえ!イッチーと相互できて嬉しい限りですよ!お互い運営がんばりましょうね^^新型インフルに気をつけて!(笑)では拍手&一言ありがとうございました^^
すごい文章をたくさん書いたときにいきなりパソコン切れるとパソコンに向かって「くっそおおおおお」と半泣きになりました(過去形)オリです。うおおこの名前なれないっ!←
改名報告行って返事くださった方ありがとうございます!みなさんまめだなあ(・ω・)
私がメルフォ返信するのかなり後日だからね、後日ってか後後後日ぐらい★

企画に提出する夢を書くのと、長編も書かなきゃなあ。二周年は迷ったんですけどそんな時間がないんで…\(^0^)/三周年こそはカウントダウンとかするぞ!!!たぶん!!!
そいでもって四万打記念のリク夢かけてない…いっている間に五万打です…!
恐れ多いです、本当に来てくださるかたありがとうございます!

今日は部活を休んでしまいました…だいぶ疲労がたまっていて朝起きたら布団から起き上がれなくてびびった!!もう年なのかと思ってしまった!肩と腰がこっていて、それに寝不足も重なりーの、っていう感じです。今日寝まくって明日から新学期がんばります!


追記でバトンですよ!

部活の件は収まりました。先生と話し合いして…。しかもその話し合いも先生から呼びかけてきたものでびっくり。今日はメニュー聞きにいかんと私らだけでやってやろうかと思ったんですが、事態が好転したんでよかったです。私なりに気合かなりいれたんですけどね。^^
まず先生があやまらって。これにもかなりびっくりしました。すごい頑固なのに。
それで私らも「向こうが悪い!」って思いっぱなしじゃだめなんで真剣に話を聞くことに。そうなるとは思っていたんですがやっぱり泣いてしまいました。昨日さんざん嫌味言われた人に急に真逆のことを言われると号泣してしまいます。それでもやっぱり先生にメニュー聞きにいく勇気をもらったのは私単体ではなく、部員の人らが励ましてくれたからやと思うし。こんなくさい台詞なんて絶対みんなの前では言わないけど←

今日は放課後みんなで残って楽器庫整理!
とっても楽しかったです!一時に先生がみんないなくなるらしく大慌て!ほとんど全員が来たり残ったりしてくれて嬉しかった!凄い今更やけど吹奏楽にはいってよかったなあと思ってます。
昨日は本当に明日が憂鬱で部活を辞めたいとも思ったけど今日部活に行ってよかった。先生にメニューを聞きに行ってよかった。吹奏楽ぅていう部活に入れてよかったと私はひそかに思うわけであります。今までパーカスの先輩らは管楽器嫌ってやって、いざこざもあったけど、私は吹奏楽はいったからには「吹奏楽」を楽しんで引退したい。それまでに何かを残したい。

さあ、部活がなおったら次はクラスかな。ぶっちゃけ仲直りしようとは思わんけど。
仲直りしたと思ったらまた機嫌損ねてって…。そんな気分屋やったらもういい。その行動によって相手がどう思うかもわからんような人は、いい。「直接言いに来い!」って影で言ってるんやったら自分やて同じやんか。私はぶっちゃけ正面切らんでいいし。私影で言うからそっちも影で言っといてって^^
せとあのグループ離れて気付いたんやけど、私あのグループいたとき子供やったんやなあって思う。誰かを傷つけな落ち着かんっていうか…誰かを嫌ってないとおちつかないっていうのはちゃうよあ…私は今違うほう言ってみてもう誰も特別嫌い!って人なんていんくなったし。そのほうが人間的にもいいよなあ。

いい人になりたい。みんなから好かれてなくてもいいからやさしい人になりたい。

1  2  3  4  5  6 
raira
 あたしの家。ゆめさいと。
I don`t know
 低クオリティ運営イラサイト
忍者ブログ [PR]