忍者ブログ
いつか愛してるという言葉がなくなるその日まで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばしまさ殿に言ってまいりました!軽くレポです!

【一日目】
八時半から出るから七時半におこしてね!っていったウチのオカンが六時半におこしおる\(^0^)/はやおきっていいね!wんで車でばしまさへ!車のなかやたらハイなテンソン^^うざいガキんちょ三人組(私・T氏・T氏弟)でしたよー。わりとウチの家からばしまさま殿では離れているので車で三時間ぐらい。ついたのは正午ぐらいです。テントたてたりなんだりして汗びっしょり!けどテントたてたりするの楽しいっす!!キャンプとか初めてなんですごい新鮮でした!お風呂は温泉で(・ω・)トランプを三人でしてはやめに寝ました。

【二日目】
私がやたら早起きな件。T氏カワイソスw私は朝から元気だどー!二日目はプールです。やっべえええええええええええwwウォータースライダー超楽しいwww最初にのった二人のりの白いやつが一番怖かった。最後内臓浮いた★一人乗りのやつは並んだけど楽しかったし流れるプールも波のでるプールもぷかぷか楽しかったっす。やたらホットドックうまい。見事に日焼けしました・・・。イタス!!しかもはいったらだめなこと知らないで温泉はいっちまった!!あちゃー!!その日の夜はみんなでトランプ大会ですぜ。T氏のファミリーとT氏のお父さんの仕事仲間のY家族で!やたらババ抜き楽しいですな!その日の夜は昨日より若干遅めですが早い消灯。

【三日目】
私がやたら早起きな件。T氏オキナサソスwY家族のおとうさまは紺野に似てます(お笑い芸人のあいつ)んで紺野さんに人生相談してもらっていたという← タメになる話をききました!部活のことで!がんばって活かしていきたいですなあ。三日目は遊園地でぶらぶら。ジェットコースターがいい感じに怖くなくて速いんで楽しいですよ!チュロスうまし!けど食堂的な場所で食べたチャパタやたら辛いよ!!T氏弟泣いてたよ。そしてなぞのおばちゃん現る・・・。やたら相席で座りたがるおばちゃんw彼女は旋風を巻き起こして帰っていった・・・←


そんなこんなで楽しかったです!写真もいっぱいとれたし!!
今日は幼馴染と図書館で勉強してきました!楽しかった^^
宿題おわらせなきゃなあー。とか思いつつもうそろそろ夏休み終盤ですね。
明日からまた旅行行くんですが← またレポします。では!

>CLAP THANK YOU !
PR
どうも交換日記の返事の遅さに定評のあるるりこです。実にすいません←
土曜日は地元のダチとたかりーぬ!すっごいひさしぶりで話すネタがつきませぬ\(^ω^)/
なんで夏に彼氏がいんのじゃあああ!と叫んでおりましたとさ。

日曜日にBBQする予定だったんですが雨がふってつぶれちゃいました・・・。
てことで地元のサマーフェスティバルへいきましたぜ!
久々にじもともとおしゃべりできて楽しかったです!!
宿題?なんですかそれ

昨日は普通に部活いって~ってかんじで。
今日本当は友達とサイクリングにいこうと勝手に(迷惑)きめてたんですが明日からSI.BA.MA.SAにいくんで(検索避けでまさかのローマ字ww)用意を買いにいってましたー!タオル大量購入^^
てか本当は今も荷造りしなきゃいけないんだけどなんせ集中力がないから・・・
あとひぐらしの祭囃し編二巻までかいました!目明しも!今でてるひぐらしシリーズは宵越し以外全部買った・・・かな。番外編みたいなの以外。ひぐらしはドキドキしますね!!解になるとどうしても泣いちゃうぜ!

それでは!
昨日バンド練習してました!とかいってもおしゃべりw
男友達のK君がモンハンのWiiもってるらしく意気投合!
けど私のほうが進んでたとかいうねwwだってボルボロス倒したしww

短いですがここまで!
明日は友達と遊びます!恋ばなに花を咲かせるつもりw
今日・・・まぁ時間的には昨日になりますが、映画を友達T氏と見に行ってきました!!「サマーウォーズ」・・・。かなり見ごたえありました!!
「時をかける少女」のひとが監督をしているだけあってキャラもすごく活き活きした動きでしたし個性的ですっごい好みでヒットな作品でした…!後半部分はずっと鳥肌たちまくりですよ!!
くわしいレビューはまた明日かきますねー。

追記:8月7日(サマーウォーズネタバレ注意)
>>とりあえず絵が綺麗!夏っぽい感じが時かけにもあるようにワクワクしますな!んで「オズ」っていうのも凄い現実感があってよかったです。ストーリーがすばらしいなあと相変わらず思います。オズのなかでのトラブルが現実世界でのあーだこーだにつながり、そして最後には世界規模の話になる段階に無理がなく、あるとすればある話じゃん、な展開にハラハラw感動したのは最初はおばあちゃんが電話かけるシーン!みんなに「あんたならできるよ!」って言ってんのが印象的でじわっときました。おばあちゃんがあの日の前の夜に「ナツキをよろしくね」って言ってそれであの展開・・・号泣しました・・・。そして男たちが熱いぜ!!← 家族の絆たるものはいいですな!あんだけ一致団結できる家族にあこがれます!キングカズマの勝利にも大泣き!みんなが応援してるのが可愛かったwけど氷をもちだしてまた復活してしまったときの私は「ぐわああああああああ!!!」って感じ\(^0^)/ナニシテンダコノスットコドッコイ!!!!けどそれからあの神展開ですね。遺書からワビスケ再来までは鳥肌たちまくり!!そして再び家族の絆スゲエ・・・!!負けかけて74がずっとずっとうつりーの、75に変わったときで私の涙スピリッツ崩壊★それからみんなが「私のつかって!」なところで号泣・・・世界中の「こい!!!」には家族の絆と同じ何かを感じました。カズマの思いっきりゲームな戦い方から花札へのギャップがよかったです。ラストの暗算は鳥肌たちまくり!ずっと応援してました。最後の最後での遺影での笑顔でボロボロ泣きました。一番泣けたのはやっぱり花札で「こい!!!」って言ってるところ。これまでにも花札っていう複線を入れてきた監督に拍手です。次回作も期待してます!<<
見なきゃ損!映画館の大迫力なスクリーンで見る価値はありますよ!
ぜひみてみてください!


あとお姉ちゃんとモンハンしてました・・・たのしー!
今闘技場で頑張ってボルボロス倒してます(^ω^)
なんてったって初心者&Wiiかなりやりにくい\(^0^)/
クラシックコントローラー買ったんですが未だにPS2のときのモンハンの動きを意識してしまいます。明日は朝からモンハンじゃあああー!!!!

では!
部長になりました。いやったねえ!!投票で選んでいただきやした・・・がんばるぜえ。
昨日は吹.奏.楽.コ.ン.ク.ー.ル.県.大.会だったんですが銀賞・・・。
次の近畿大会の中.日.コ.ンはがんばりたいです!!
部長を決めるときに立候補が私ともう一人いて、演説?をやらされまして(
かなり恥ずかしかった&恥ずかしいこといって自分にあせりますわー

Wiiのモ.ン.ハ.ンきました!楽しいですなあ!
私はどうしても飛竜につっこめないタイプで・・・姉貴は無謀に「クワーッ!!」ってつっこむんですが私絶対防御したくなる体質っていうか・・・←
きっとテ.イ.ル.ズやってたのもあると思うんですが防御を頭にいれてしまう癖があってモ.ン.ハ.ンはかなり苦手です・・・。けどグラフィックかなりキレイだしシステムとかすげーし好きなんですけどね!

>いつも拍手ありがとうございます!励みです!!
1  2  3  4  5  6 
raira
 あたしの家。ゆめさいと。
I don`t know
 低クオリティ運営イラサイト
忍者ブログ [PR]