忍者ブログ
いつか愛してるという言葉がなくなるその日まで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかなあ
今日はやる気がおこらない
昨日テスト終わったから勉強しなくていいし。
英検受けにいくんですけどね。

2525みてて懐かしフラッシュみてました・・・。
なつかしー!私がまだ小学ピー年生ですね!←
まだ腐ってないころですわ、うへー

それにしても最/愛はいいうた・・・。
K/O/H/+好きなんです。歌声もすきやし歌詞も。
あとカ/ル/ピ/スのCM曲のI w/a/n/na /s/ee /y/o/uもいいですよー!オヌヌメ!
ELTのU/N/S/PE/A/K/A/B/L/Eも!

ヘタリアの動画を追記にぺたり。
PR
ちょ!きいてくださwww(
まーるーでード-ラーマーみたいな恋ー!!!←


4月から5月25日まで
 小学校からの大親友の男子()がやたら女子にモテてて(^ω^#)ピキってなる。
 私はもしかしたら今の好きな人()よりNがすきかもしれん。
 どどどどどうしよう意識したらかなり恥ずかしい!顔近いわあほ!!

25日三時間目と四時間目のあいだ
 友達に聞いてもらったら(非ヲタ)まさかの「私はわかってたよ」発言w
 お互いがお互いの話ばっかしてたし、今更気付いたんかよ!って\(^0^)/
 応援してもらうことに。だっては友達って思ってるんだからゼロより下の
 マイナスからのスタートやなって。でもやっぱ好きなひとと向き合いーって。

25日昼休み

 マイフレンド田中に話しました。そして爆笑された←
 「ああああはははははははマシでえ」「マジだいいいいいいい」

25日帰ったあと
 が電話してきて玄関先でしゃべろうぜ!ってことに。
 それからの流れをドラマティックな小説にしてみました←


追記から!
テスト勉強着実に終わりつつあります・・・!
今日は社会のプリントをノートにまとめてたんですがさすがw
文章多くてまとめるの大変でした・・・社会の先生ヘタだし←

あと携帯がびっくらポンして(w)修理してたんですが帰ってきました!
オン友でメアド知ってた方はまたメールしてくださるとうれしいです。

ねえちゃん(大学生漫研所属)が今度のサークル誌に絵をのせるそうです
色塗りは私だそうです きいてねえよ
まぁペンタブ買ってきてくれるそうなんでうれしい!
絵をかくこと自体は好きなんですがHETAKUSOだからしょうがない


夢もかきたいですなあ
今までの愚痴とかもふくめぜーんぶ消したぜ!
明るい俺をみるんだぜ!←

ここで日記もかくけどすんぎゃー突発的に書きたくなった夢小説(スーパーショートショートなSSS)を載せるとおもんます∩(^ω^)∩
2525でBGMききながらな!!!(ぷぎゃー
あ、すいませんいちいちうpすんのめんどくなったとかそういうのじゃ、いや、うん。

でも気付いたら私テスト週間なんですね、あは
英語とか本気でがんばらないと・・・男友達と賭けしてるんで←
また短編かきにくるかもしれねえっす。
1  2  3  4  5  6 
raira
 あたしの家。ゆめさいと。
I don`t know
 低クオリティ運営イラサイト
忍者ブログ [PR]