忍者ブログ
いつか愛してるという言葉がなくなるその日まで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活の件は収まりました。先生と話し合いして…。しかもその話し合いも先生から呼びかけてきたものでびっくり。今日はメニュー聞きにいかんと私らだけでやってやろうかと思ったんですが、事態が好転したんでよかったです。私なりに気合かなりいれたんですけどね。^^
まず先生があやまらって。これにもかなりびっくりしました。すごい頑固なのに。
それで私らも「向こうが悪い!」って思いっぱなしじゃだめなんで真剣に話を聞くことに。そうなるとは思っていたんですがやっぱり泣いてしまいました。昨日さんざん嫌味言われた人に急に真逆のことを言われると号泣してしまいます。それでもやっぱり先生にメニュー聞きにいく勇気をもらったのは私単体ではなく、部員の人らが励ましてくれたからやと思うし。こんなくさい台詞なんて絶対みんなの前では言わないけど←

今日は放課後みんなで残って楽器庫整理!
とっても楽しかったです!一時に先生がみんないなくなるらしく大慌て!ほとんど全員が来たり残ったりしてくれて嬉しかった!凄い今更やけど吹奏楽にはいってよかったなあと思ってます。
昨日は本当に明日が憂鬱で部活を辞めたいとも思ったけど今日部活に行ってよかった。先生にメニューを聞きに行ってよかった。吹奏楽ぅていう部活に入れてよかったと私はひそかに思うわけであります。今までパーカスの先輩らは管楽器嫌ってやって、いざこざもあったけど、私は吹奏楽はいったからには「吹奏楽」を楽しんで引退したい。それまでに何かを残したい。

さあ、部活がなおったら次はクラスかな。ぶっちゃけ仲直りしようとは思わんけど。
仲直りしたと思ったらまた機嫌損ねてって…。そんな気分屋やったらもういい。その行動によって相手がどう思うかもわからんような人は、いい。「直接言いに来い!」って影で言ってるんやったら自分やて同じやんか。私はぶっちゃけ正面切らんでいいし。私影で言うからそっちも影で言っといてって^^
せとあのグループ離れて気付いたんやけど、私あのグループいたとき子供やったんやなあって思う。誰かを傷つけな落ち着かんっていうか…誰かを嫌ってないとおちつかないっていうのはちゃうよあ…私は今違うほう言ってみてもう誰も特別嫌い!って人なんていんくなったし。そのほうが人間的にもいいよなあ。

いい人になりたい。みんなから好かれてなくてもいいからやさしい人になりたい。

PR
ええっと…まさかの更新三回目です\(^0^)/
各返信したいと思います!

>君の一打が僕の希望だ!(ふざけすぎました。いつも拍手サンクス!)
くろ>>ありがとうございます!ダメなサイトでごめんなさい!お互い更新がんばろーね!



追記でバトンします。

部活でいろんな葛藤があって。先生と衝突しあって。
先生の言い分もわかって、けど私にも譲れないものがあって。
けどそれは「私の」譲れないもので。なんでも「悪くないんだよ」って言って受け入れてくれる周りの人たちに甘えてばっかりだった。けどもう逃げちゃだめなんやな。
どれだけの勇気を振り絞ったメールなのかは私なんかにわからないけど。
私の意見は部活すべての意見になってくるのに私はいったい何をしていたんだろう。この部活をいいほうに変えてやるって思ったのに私は空回りばっか。背伸びしてたから。今だせる自分の力でいいやん。無理にいいほうに持っていくからダメだったんだ、あのときも。

もう逃げない。投げ出さない。けど、きっとこれからたくさんのことですぐ泣くけど
それを受け止めてくれるだけの仲間はいるじゃないか。

もうすぐ夏休みが終わりますね・・・!宿題は無事なんとなくは終わりましたが夏休み明けにテストがあるんでシ自主勉のほうもしておきたいと思います。
これから部活なんだー・・・きっとマーチングで歩かされる・・・。
マーチングは楽しいけど疲れるからなあ、とくにパーカスは腰痛くなるし←
がんばってきます・・・。市民運動会の曲何しましょーかねえ。


【三重レポ】
三重を間違えて萌えを打った私です。とま一日目はゴロゴロ。長い旅路で電車を乗り継ぐのがかなり楽しかったです!そしてやたら姉貴の料理上手い^^二日目は名.古.屋.港.水族館いってきました。イルカかわええ!イルカショー見たんですが「前の席は海水がかなりかかります」って書いてあるのに一番前に行く私らww海水ぶっかけられました。イルカ萌え。トレーナーさんが私の好みだっt・・・なんでもないっす。三日目はいろいろして近く(といっても歩いて20分ぐらい)の公園に行って。かなりウケたwwT氏が公園にあった運動器具で筋トレしはじめおるwwでまたその公園から5分ほど歩いたところにあるオシャレな路地裏カフェでケーキ買ってもらいました!スコーンが売ってておいしそうだった・・・!そいで帰りはウチのお父さんの車で帰りーの、私はT氏の家にチャリおきっぱなんでT氏の家でまさかの下ろされてチャリで帰らせられたw楽しかったです!


地蔵盆に参加してきました。といってもかき氷売ってただけ。今年はろうそく作ったり楽しかった!
夢をかきたいんですが時間がないです・・・なぜかというとモンスターをハントしちゃっているから!!←
今クエストレベル3で虫退治したとこ。あれは飛竜系もでないしこれから水没林へ採集しにいくときはそのクエスト使いますわー。・・・とモンハン知らない人が聞いても何も面白くない^^←

では部活準備します・・・いやだなあ。

二周年ありがとうございます!!


びっくりしたー!!今日じゃん!まじあせった
えっと、お礼夢でもまた書きます・・・いらないとかいわないで!!
こんな辺鄙なサイトにお越しいただきありがとうございます!ダメな管理人のダメなサイトでごめんなさい!これからももっともっと楽しい夢を書いていけるようにがんばりたいです。三周年のときこそカウントダウンします。お祝い事を忘れてしまってすいません←

それではraira二周年を記念しまして。
相互のかたがた、お友達の方々と出会えたことを感謝して。
これからもよろしくおねがいいたします。


09.08.21. るりこ

(追記で拍手返信です)
1  2  3  4  5  6 
raira
 あたしの家。ゆめさいと。
I don`t know
 低クオリティ運営イラサイト
忍者ブログ [PR]